新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

まあ、私の方が今回の断捨離では最愛の奥さんより、早めに仕掛けているので

決断が速い。

 

”う〜ん、これどうしようかな?”

 

”ハイ、そりゃ〜ゴミ袋行き!”

 

例えばですよ!

こんなマグがあります。

 

これはアリゾナに行った時に購入!

 

中を見るとガラガラヘビが睨んでいる!

 

ネッ! こう言う訳のわからないものがあるんです。

12年前に購入して1回も使ってない!

 

まあ、これは私ののケースですが、こう言う年代物が

マレーシアに来てからでも結構あって溜まってるんですね!

 

引越しのたびに捨ててはいるんですが、物ってたまるんですね!

 

”捨てらんない!”

 

これは勿体無いとは違うんです。

 

少し哀愁もありーの、思い出もありーのなんですが、

他人にとっては

 

”何?”、”だから?”

 

と言うことで、最愛の奥さんがただいま奮闘中!

 

 

 

    思案中!!!

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!