新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

 

昨日は金曜日! 
 
そうです、絵画部の日です。
 
そして昨日はあの、ワッシーの尽力でカリブ海からゲストが登場!
クロッキーのモデルをやってくれました。
 
アングリーデイップさん!

 

そして無事絵画部も終了、日馬和里でお昼を食べて、

即、家路について1時15分に家に到着。

 

そして、最愛の奥さんと一緒にHSBCとCIMBの住所変更に突進!

 

なんとかHSBCもCIMBも無事、住所変更終了。

 

そして家に帰って来たらMaxisから電話!

 

昨日、ミッドバレーのMaxisで新しい引っ越し先のWifiの設置のアポを取ろうとしたのですが、

 

”こちらから電話します! 今日中に!”

 

待っていたのですが、電話がかかって来ませんでした。

 

maxisの不思議なのは、ミッドバレーのお店ではWifiの予約が出来ないのです。

そのWi-Fi設置チームが顧客に電話して、そして自分達のスケジュールをチェックしてからじゃないと

設置の予約が取れないのです。スケジュールをデジタル化してれが問題ないのに!

日本のデジタル化みたい!

 

と言うことで、昨日の午前中にWhat's Upで文句を言ったのです。

何故かと言うと、maxisのCSの電話対応がわかる英語の時と、多分インド人の英語だと

早口でよくわからない時があるんです。 だからWhat's Up!!!

 

それで昨日の4時半ごろ電話がかかって来たのです。

 

”引っ越しですね。わかりました。この住所で良いですね!”

 

とインド?なまりの英語で新しい引っ越し先の住所を読み上げる。

 

よくわかりませんが、番地で数字を言うので

 

”は〜、それで良いです!”

 

って返事をしたのです。

 

すると

 

”新しいそのコンドのユニットの電気代の請求書はありますか?”

 

”はあ? 何それ?”

 

”なの持ってないっての!”

 

”だって、俺まだ其のコンドに入ってないし、、、”

 

”それがkaiosdeune nnaghauyfaodsuys!!!"

 

早口でわかんないっての!

 

”それに、デポジット300RM昨日払ってるし、、、”

 

”なんで、電気代の請求書が必要なの?、”

 

eune nnaghauyfaodsuys!!!"

 

”おかしいだろ!”

 

”ですね!”

 

”それじゃあ、いつそのマンションにWIfi設置しに来るの?”

 

”また後で連絡します!”

 

 

”バーロー!”

 

maxisと電気会社って関係ないじゃん。

それに俺はデポジット払ってるし、

まだ入居してないし。。。

 

本当にmaxisってわかりません!

 

 

その後電話はかかってこないのです!

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!