新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

早速、最愛の奥さんと新しい引っ越し先のコンドをチェック!

 

結構、ベランダが広く見晴らしが良いので

今までのマンションとは違って気に入ったみたいです。

まだ家具が入ってないので、どうとも言えないのですが、

いい感じです。

 

コンドには簡単な食事ができるところもあるんですよ!

 

まあ、最愛の奥さんが気に入ってくれて一安心です。

 

一安心した後はお腹が空いたので、ミッドバレーに出没。

 

テインダイフンの斜め前の、彼女の好きなベトナム料理店”アンビエット!”

ここが若い女性に大人気の行列店です。

注文はQRコード!

 

食事の後は、サイあの奥さんに日本から持って来てもらった日本円をRMに

両替え場で交換。

 

RM3.00での交換になりました。

 

そして、ガーデンズに移って3階のMaxisで、コンドの新しいWiFIのセットアップの交渉、

住所変更をやったのですが、これが時間がかかる。

 

ここでもQRコードで順番を決めるんです。

 

ここで1時間半!

住所変更、WIFIのセットアップ。

ついでに新しいWIFIシステムに月々20RM安いと言うので、変更。

これにも時間がかかりました。

 

本当にMAXISって仕事が遅い!

 

その後、バンサーに行ってHSBCで口座に入金。

 

そして、帰ったら、現在のコンドのエージェントが見込み客を引き連れ5時にピンポーン!

 

 

昨日も、もうなんかすごく疲れたって感じです。

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!