新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

そうなんです。まずは火曜会。

 

幹事をビール大好きTJちゃんと一緒にやっているんで、ゴルフ場8時集合ですが、

少し前に7時半ごろバンギゴルフ場に到着。

 

キャッシュをATMで引き出すのが面倒くさくて、プレーフィーを私のクレジットカードで

支払い、皆から徴収したキャッシュをお財布に、、。

 

そしてプレー終了後、初めてのバンギゴルフ場以外での食事。

 

何故かっていうと、このバンギゴルフ場でお昼の食事券(バウチャーが出てたんです。それも30RM)

ということでゴルフ場のテラスでいつも食事してたんですが、

 

これがまずい! 超まずい!

 

ということで堪忍袋の緒がきれて、外で食事しようということになったんです。

じゃあ、30RMのバウチャー無駄に?

なこた〜ない、ペットボトルの水に替えようとしたのです。

 

そしたら、プレーフィー払う時に、バウチャーいらないってことが分かったんです。

つまり30RMのバウチャーなし、で15リンギット のデイスカウント。

プレーフィー110RMになったんです。

 

今までなんだったんだ?

 

まあ、めでたしでお昼はRSMY バンギのチーズナンを食べに行ったのです。

 

チーズナン、タンドリーチキン、キーマカレー、

 

鉄人だけ、タンドリーチキンを食えなかったんですが、

これが大きくてしっとり!

 

チーズナンも大好評!

 

そしてゴルフの成果はあまり気にしないことにしてます。 最近。

 

そして家に帰って、エージェントと5時に新しいマンションでAgreementにサイン。

ということで出発しようとしたら、What upで今清掃中なので明日にしましょうって!

 

まあ、それで時間ができたんで、最愛の奥さんが明日帰ってくるんで洗濯開始!

 

そしてですよ!

 

7時から母校の歓送迎会でバンサーのBSCに出陣!

あのガクトがナッツを買いに来るというBSC.

 

10時頃お開き!

最後に母校の第1応援歌を歌いました。

 

覚えてました!!!

50年以上前に歌った応援歌!

 

本当に結構忙しい昨日でした!

そして家に帰ってWhat's Up見たら、

サウジャナの会員権売れることにとの報告。

 

会員権の写真とか、パスポートの写真とか

送るんで目の回る忙しい1日でした!

 

”ハイ!”

 

 

 

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!