新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

まあ、引っ越しは6月で最愛の奥さんが日本から帰って、ちょっとしてからと思ってるんです。

 

と言うことで、奥さんがい無い間私の文だけでも準備しようと、

それと同時に今後の明るい未来を考えて断捨離を進めようと準備をスタートしたのです。

 

それが断捨離がこの1週間ほど主体になって、もう着るものやら、いろんな細々したものを

断捨離、それであとベッドサイドテーブルとかの中身の整理とか、そうするとなんか

テーブルに埃が溜まってたりするのを見ると、

 

”ふ〜む、やっぱ拭き掃除しようかな!”

 

なんて思って拭き掃除をスタートしたんです。

 

するとベッドサイドテーブルだけじゃなくて、他にも気になるところが出てくる。

 

それで始まっちゃったんです。

 

”拭き掃除!”

 

なんか昔の大晦日を思い出します。

 

まあでも、綺麗な家具と新しい棲家!

 

なんか、後期高齢者になったわ私には新しい人生のスタート!

 

その準備!

 

と前向きに捉えているっちゅう話ですよ!

 

はい!

 

もううちのコンドの掃除するお兄ちゃんとか、ガードマンもすごく協力的。

 

さっき、ガードマンがネットショッピングで買ったダンボールをわざわざ届けてくれました。

 

テレマカーシ!!

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!