新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

そうです、昨日は金曜日、ねっ!絵画部の日です。

 

と言う事で絵画部の動画を撮ったのですが、家に帰って編集しようと

スマホからPCに繋げて、、、

それがうまくつながらない。

 

2、3日前シャオミのスマホのOSをアップグレードしたのがいけなかったみたいなんです。

 

よくありますよね! 

 

こう言う事!

 

OSをアップグレードしたからって、全部のアプリに対応してるかって、

そうじゃないんです。

 

本当にアップルとアンドロイド両方使ってると、こう言うことがあるんですよ!

 

話は金曜日の話題に戻って、あのワッシーがお昼日馬和里に一人でやってきたのです。

 

それちょっと見た目が変わった!!

 

そうなんです! ちょんまげを切っちゃったんです!

 

すっきりスポーツ刈り!

 

”おう、どうしたんだよ?”

 

”まあ、マレーシアに骨を埋める覚悟ですよ!”

 

”う〜ん、なるほど! やるね!!!!”

 

そう、ワッシーコロナくらいから髪を伸ばして、ちょんまげを結っていたんです。

 

何があったんでしょうか?  

 

失恋?

 

そう彼が10年くらい前にマレーシアにやってきた時と同じスポーツ刈りヘアスタイル。

 

ヘアースタイルと言えば、鉄人とアンデイーは昔と変わらないヘアースタイルです。

 

私は伸ばしたり、切ったりと変幻自在。

 

コロナの時は最愛の奥さんが髪を切ってくれました!

 

ネッ!この夫婦愛! 

 

いいでしょ?

 

ワッシーも伸ばしていた頃は、奥さんが髪を結ったりして

夫婦愛を確認していたんじゃないかと、、

 

するって〜と、もしかしてあの夫婦間に何が、、、、、、、!!!!

 

そう言えば彼女、ピンクに髪の毛染めていたから、

今回は旦那に合わせて”パツキン?”、”グリーン?”

 

とこんなことを想像して、この村社会の展開を楽しむんですね!

 

だから?

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!