新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

やってたというロン毛だった頃の鉄人。

 

いいですね〜! 

 

で、彼の役割はなんとドラムですよ!

ドラムといえばアイ高野?かリンゴ・スターに負けず劣らずのテクニック!

 

日本人会で日曜日の3時から開演!

懐かしい曲の数々を披露してくれるそうです。

 

こういうのって乗っちゃいますよね!

 

何しろ鉄人は文武両道、ゴルフにミュージック(ドラマー)ですから!

思い切り引退生活をエンジョイしてますよね!

 

私もなんとか引っ越し前ですが、スケジュール調整してノリノリで行こうかなって思ってるんですよ!

 

 

ゴスペル アンド プルメリアですよ!

 

 

奇しくも、うちの最愛の奥さんも日本でライブを今週26日、日曜日開催ということで、

 

やはり昔バンドをやっていた人って、三つ子の魂百までって感じなんでしょうね!

 

ボケ防止には最適!

 

 

さてと、東京都知事に立候補した石丸さん。

 

色々と我々老人達とは違う見解を持ってる様子がどんどん動画で上がって来ている感じですね。

 

安芸高田市長で老害議員達をとっちめているだけだったら面白かったのですが、

東京都知事としての方向性を披露したものが

 

”東京の過密を解消”

 

それが地方の発展にもつながる!って??

 

さらにLGBTQ賛成、上野千鶴子の信奉者とか、

 

とマレーシア在住のMM2Hには今ひとつ理解出来ない方向性。
 
とは言え、緑の狸の何もしない厚顔無恥な都知事がもう一期?
 
そりゃ〜ないぜって感じなんですが、、、、
 
ということで、やっぱ飯山あかりちゃんの日本保守党がどんな対応するのか!
 
百田直樹、有本香、飯山あかりちゃんの応援演説楽しみにしてるんですけど!
 
是非、候補者立ててみて!
東京で、どのくらい票が取れるか?

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!