新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

先日の石丸安芸高田市長の東京都知事立候補の演説は見応えがあったのですが、

その後、だんだんどのようにして東京を変えていくかっていく話を聞いていくと、

 

”おや、ちょっと待ってよ!”

      

 ”一極集中から多極分散しないと東京も地方も発展する道はない!”

 

よくわからないんです。

 

都知事が地方の発展考える必要があんの?

 

さらに、LGBTQ賛成だって言うし、本当は入籍してた上野千鶴子氏を尊敬してるって、

維新の橋本氏も尊敬してるって、、、

 

関西系は東京では受けないのです。

 

それで、安芸高田の市長4年間でやったことは財政健全化と小中の学校給食無償化と言うのです。

 

なんかちょっと安芸高田の訳のわからない爺さん、婆さんの議員をとっちめるだけだったら

面白かったのに、ちょっと、、まいりました。

まあ、全国的にバズりましたが、それは若者が団塊世代のずれた爺さん婆さんを

とっちめるエンタメが面白かったと言うだけって感じになって来ました。

 

まあ、私のぽん友のMFちゃんによると、、、

 

”まあ、頑張って3位ってとこじゃないですか!”

 

って、鋭い指摘!

 

”納得”

 

ちゅう話ですよ!

 

3位もいかないかも!

 

”ハイ!”

 

 

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!