新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

 

本当にまいりました、まずは先一昨日の夜中になんか”かゆいな”って、
脇腹触ったら蚊に刺されたようなプクッとした盛り上がりが結構できてる感じ。
 
”え〜っ!”
 
それがだんだんと下腹部、大腿部と転移というか広がっていったんです。
 
”ヤッベ〜!”
 
”これはアレルギー!”
 
”夕飯に食べた貝の佃煮だな!”
 
そんなことより、冷蔵庫に行って保冷剤を沢山持って来て、
身体中にベタベタ貼り付けたんです。
 
するとほってって痒かったところも落ち着いて来ました。
 
まあ、それでなんとか寝ることができたんです。
朝方には、跡が赤くなっていましたが、腫れも引いて、なんとか脱出!
 
と思いきや、1昨日の晩もアレルギー襲来。
 
11時頃就寝したんですが、1時くらいに
 
”痒い!”
 
”すごく痒い!”
 
もう保冷剤の上に寝てるって感じで2時間、晴れた箇所を冷やしたのです!
 

 

このオレンジ色のところ(1時〜3時くらい)

寝付けなかった!

 

貝の佃煮じゃなかった。

となると歯医者にもらったあの薬!

 

よくよく薬アレルギーをチェックしてみると、

もちろん痒みとかあるんですが、喉の腫れとかも症状として現れる。

 

なんてあるじゃないですか。

 

一昨日喉が痛くて、風邪かなと思って風邪薬と喉ヌールで対処したんですよ!

 

”え〜っ、それももしかしてアレルギ〜?”

 

と言うことでバンサーのラッキーガーデンのBIGファーマシに行って、

抗ヒスタミン剤を購入、早速服用!

 

そして昨日はあの痛み止めなどの薬の服用をやめたら、

なんと全然大丈夫でした。

 

本当に歳を取ってもいろんなことが勃発しますちゅう話ですよ!

 

”はい!”

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!