新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

 いやー、今度引っ越すとこもバスタブがないマンションなんです。

 

まあ、あっても日本のように毎日入るなんてこたーないんです。

まあ、入って1週間に1回とかなんですけど。

 

お風呂で足を伸ばす!

 

この醍醐味は日本に行ったときのお楽しみ。

 

だいたい、毎日シャワーで汗を流すちゅう感じのライフスタイルですね。

 

はい!

 

ということで、

 

”この前買った温泉の素どうすんのよ!”

 

と最愛の奥さんの声が聞こえて来そうな感じ!

 

あのね〜、温泉の素じゃなくって”バブ!”

そうなんです。この前通販で買った花王のバブ。

 

バブがなくたって、謝っわーだけだって、何事にも代えがたい今度の引越し先。

 

そう、よく引っ張りますね!

 

まあ、、、

その前に断捨離。

 

これが大変。

 

マレーシアに来たときはスーツケース一個くらいだったのに、??、、

 

後もうちょっと、、、、

 

もうゴミ袋(L)20袋くらい捨ててます。

掃除する人に20RM上げてました、終わったら50RMくらいあげようかと思ってますよ!

 

頑張ります!

 

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!