新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

いつも官僚の書いて原稿を読むだけの、総理大臣とか大臣達。

 

それじゃあ、

 

人に訴えるなんて出来ないじゃん。

 

それが、東京15区の飯山あかりちゃんの

 

”魂の演説!”

それと一昨日の石丸市長の逃去と知事選の

 

”出馬表明!”

自分の言葉で”思い”をみなに語りかける。

 

これにみんな感動するわけです。

 

今の政治家にこんな自分のと言葉でみんなに話かける人がいるでしょうか?

 

どう見ても、自民党、立憲民主党にそんな人はいないって感じ。

 

維新だって

 

”0歳児に参政権を!”

これまたトンチンカンなことを言い始めてるし、みんなに話す前に”オワ!”でしょ。

 

しかし、日本の政治に諦めていたのが、なんか先日の東京15区の補選で

政治状況が変わる感じがして来ましたよ!

 

なんかワクワクして来ましたね!

 

7月7日東京都知事選の投票日ですよ!

 

 

 

 

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!