新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

インド人の若い先生、Nageshがレントゲンを検討した結果、

抜歯という決断に至ったのです。

 

”ふ〜っ!”

 

という事で昨日は午後3時に行って来ましたよ!

 

”リラックスしてくださいね!”

 

と言いながら歯茎に麻酔の注射。

 

5、6箇所注射をしたみたい。

 

そして奥に引っ込んで電話をしてる。

 

電話が終わって、

 

”痛かったら左手を上げてくださいね!”

 

と言うから

 

”右手じゃダメなの?”

 

”右手だと私の治療する手に当たっちゃうかもしれないじゃないですか!”

 

”だよね!”

 

なんて言いながらリラックスしたのですが、

 

”痛て〜!”

 

と追加で2、3箇所麻酔の注射。

 

そして

 

”ここは痛いですか?”

 

なんて奥歯の感触を確かめながらNagesh先生は聞いてくるんです。

 

”う〜〜ん、あんまり感じないな!”

 

と言ったら抜歯してました。

 

”はあ?いつやったんだ?”

 

と言う事で抜歯完了。

 

”注意事項です!

熱いもの、冷たいものは今後5日間避けて下さい。”

 

辛いもの(Spicy)も避けてくださいね!”

 

”辛いものって?”

 

”ボスの辛いものは?”

 

”インド料理!”

 

”治ったら、私が南インド料理の美味しいいところ連れて行きすよ!”

”本当にここは最高、インドと遜色がないんです。”

 

とうっとりした目をするんです。

 

本当に美味いんだろうなっておもっちゃいます!

 

さて、

 

”また薬3種類出しときますから!”

 

”ハイ、わかりました。”

 

”今日は250RMです。”

 

”ありがとうね!”

 
今朝、What `s up見たら
 
”大丈夫ですか?”
 
って昨晩の10時半頃のメッセージでした。
 
こう言う先生っていいんじゃね!
 

本当にマレーシア歯医者の治療って早い!

日本だと2週間くらいかかっちゃう。

 

フォローアップで月曜にもう一度行かなくちゃいけないのですが、、

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!