新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

 

と言う事で昨日の午後、Segambutの歯医者さんに行って来ました。

Klinik Pergigian M Avenue

ここは、最愛の奥さんが見つけた若いインド人の歯医者がやっているクリニックです。
 
ここにたどり着くまで、TTDIの大阪大学歯科を卒業したと言う、中国人の歯医者さん、
Smile Avenueというパブリカの歯医者さんと2つの歯医者で治療してもらったんです。
 
でもこの歯医者さんはとてもリーズナブルな治療費と会話が弾む人柄で
私の奥さんとここにお世話になっています。
 
そんな事で3年前くらいにこの歯医者さんをブログで話題にしたのです。
そしたら、日本人の女性がブログを見てこの歯医者さんにやって来たそうです。
 
その私の日本語のブログをGoogleで英語に翻訳してるやつを私に見せてくれました。
 
嬉しかったんでしょうね!
 
なんか心温まる話じゃないですか?
 
 
と言う事で、行って来たのですが、
 
”う〜ん、奥歯かなり行かれてますね!”
 
と言う事で、レントゲンを撮りましょう!
 
でもここにはレントゲンがないのです。
近くの友達の歯医者さんでレントゲンを撮ってくるのです。
 
と言う事で、レントゲンを撮って来ました。
 
映像はPCで送ると言う事で、
それを見て先生が処置を決めるとのことです。
 
ところで、良い痛み止めがあるからと、
 
3種類の薬をくれました。
 
痛み止め、化膿止めと後ひとつ。
初診料、薬、全部込みで50RMでした。
 
まあ、80歳で歯が20本ですから。
 
まだ、20本以上ありますよ〜!
 
最初に入った会社がライオン歯磨と言う会社ですから、
歯磨きを売るのはプロなんですが、歯磨き自体はボケ老人、虫歯には勝てません!
 
 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!