新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

 

本当にNHKってどうなってんの?
 
この前LGBTQ体操なるものをEテレで放送したのです。

 

 

モーホの人もおかしいじゃんとクレーム。

 

普通にラジオ体操でいいじゃん!

 

やはりLGBTQ理解増進法なるものが昨年6月に成立された影響でしょう!

 

性的マイノリテイーに関して、差別ではなく多様性として

認め、理解を深めていくと言う法律です。

 

 

上は飯山あかりちゃんのXです。

 

ところで、”あかり”3日前に3時の母の”あかり”さんが

私のフォロワーになってくれました。

 

私の周りに、飯山あかりちゃん、成瀬あかりちゃん、3時の母の”あかり”ちゃんと

嬉しいじゃないですか!

 

もちろん私は多様性は認めるんです。

がですよ、マイノリテイーの人達への理解を増進さあせるからと言って、

 

こんな体操をNHKのEテレ(元教育テレビ)がやる?

 

マレーシアだったら逮捕ですよ!

 

あのクイーンの映画がマレーシアで上映された時、

マーキュリーがピアノ弾きながらマネージャとキスをするシーンはカットされてました。

 

映画館で見たんですが、カットされたことわからないくらい。

後でアンブロックで見たらキスしてた!

 

別にマイノリテイーはマイノリテイーでやってればいいんで、

わざわざそれを誇示する必要はないっての!

 

そうしなくても新宿2丁目なんか昔からマイノリテいーの人たちのメッカだったんだから。

 

知識としてあればいいんで、理解を増進する必要なんかないんです!

 

本当にアングリーパンダも怒ってます!

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!