新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

 

そうです、昨日の朝Lineでメッセージを送ったのです。
 
”偕老洞穴”
”いつまでも元気でいてくださいね!
 
でも彼女は日本に一時帰国中。
プレゼントしようにもどうしようもない。
 
本当はアマゾンとかで何かを買って彼女の自宅に送ればいいのですが、
自宅の住所がわからない。
 
住所聞くとバレちゃうから、どうしよう?
 
そうだ、娘たちがお母さん思いだから、
母の日と兼ねて何か企画してるんじゃないかと思って、
次女に連絡したんです。
 
するとちゃんとイタリアンレストランに娘二人でお母さんを招待していたんです。
 
そこで次女にお願いして花束を奥さんに送ってもらうことにしたんです。
 
 
引越しの作業で忙しいからって、こう言うのを忘れちゃあまずいっしょ
ちゅう話ですよ!
 
はい!

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!