新しいピックです!

好きなんです、白い熱いご飯の上にかけるものが、、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

うちのコンドのジムって、ほとんど誰も使わないんです。

私と最愛の奥さんと二人の専用みたいな感じになっているんです。

 

それが時々インド人の女が来るそうなんです。

 

幸いなことに私昨日まで、その女に遭遇しなかったんです。

 

何しろうちの最愛の奥さんに言わすと、

 

”エアコン温度設定16度で入れっぱなし。”

”なんか飲み物をウオーキングマシンの上にこぼしてシミだらけ!”

 

なんかふざけた女らしいんです。

 

それがですよ、昨日の3時半ごろ、私がウオーキングマシンで絶頂!

ハイになってる時にやって来たのです。

 

それで私が汗をかいてウオーキングやってる時に

 

”エアコン入れてもいい?”

 

まあ一応礼儀で聞いて来たのです。

 

私は運動している時はエアコンなし、なんですが、

そこはそれ

 

”いいよ!”

 

そしたら、スイッチが入らなかったみたいで、メインの電気のスイッチボードでスイッチを

入れまくるんです。

 

俺のウオーキングマシンの斜め前!

 

気になるじゃん。

 

そしてその後、ステップマシンに乗って歩いているんですが、

適当なんです。

 

”早く、ウオーキングマシン退いてよ!”

 

て匂いぷんぷん!

 

”バーローっての後10分はやらせてもらう!”

 

すると、今度は様々なマシンを試し始めたのです。

 

うるせーっての!

”嫌がらせ!”

 

 

俺はね! イアフォンで音楽聴きながらウオーキングやってんだから!

 
本当にこのコンドに住んでいるインド人は好きじゃないんです。
 
これは別に差別じゃあないんです。
 
肌の色じゃないんです!
 
ただKYなインド人の女ってだけっちゅう話なんです!

 

はい!

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

好きなんです! 白いご飯に合うものが、、、

 

これまたうまい!