これは美味しい!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

 

一昨日、アンデイーからLINEでサウジャナのデポジットが入金されましたよ!
 
”まあ、これで美味しいものでも食べて下さい!”
 
なんてコメントが入ったのです。
 
そうね、なんか全然チェックしてなかった。
 
と言う事で、HSBCの口座をチェックしたら、2月も3月も4月も
Creditの欄に入金されてないんです。
 
大体2月の中旬に退会の手続きをサウジャナゴルフのオフィスでしたんですが、
その時の女性のスタッフが
 
”そうですね、まあ1ヶ月くらいで入金されますよ!”
 
となるとまあ3月末って事だなって。
 
でも、その時日本に一時帰国してたから、
すっかりそんな事は忘れていたんです。
 
と言う事で、昨日サウジャナに電話したんです。
 
”かくかくしかじか!”
 
”はい、ステイーブさんですね! 会員番号がXXXX。ちょっと調べて折り返し
ご連絡します!”
 
と言う事で、しばらくして
 
”リンリーン!”

 

”はい、振り込まれていませんでした。来月振り込みます。

振り込んだら連絡します。 この電話番号ですよね?”

”わ〜ったよ!”

 

なんか電話番号確認するなんて、わざとらしい!

 

もしアンデイーが教えてくれてなかったら、すっかり忘れていたので、

とんでもないことになっていたかも!

 

皆さん、こう言う返金とかは必ずチェックしましょうね!

何しろ、ここはマレーシアですから!

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

 

これまたうまい!