これは美味しい!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

 

昨日の即日開票の結果!
え〜っ、5位?
もうね、なんか前日の盛り上がり見てたらもしかしたら!!
いけるんじゃ無いかって!
 
民度が低い!
 
と言うこう言う態度が選挙ではダメなんです。
 
”民度”が
 
’低いとか、アホとかボケとか
 

出口調査のインタビュー見てても、選挙民の反応が”はあ?”ってな感じですよ!

 

それが選挙なんだ!って。

 

でも日本保守党とか、飯山あかりとか知っただけでもいいかなって!

 

最愛の奥さんも言ってたけど、

”飯山あかりはエキセントリック、顔が怖い”

って!

 

”小池ゆりこみたいな狸顔がおばさんにはいいのよ!”

 

って!

 

”プハ〜!”

 

いいんです!

 

飯山あかりの”怒り”に火がつきました!

 

東京都知事選で

緑のたぬき対ブルーのアングリーパンダ?じゃなくってレッサーパンダ!の勝負!

 

 

応援し続けます!

 

飯山あかりを応援してくれた皆さん、ありがとう!

すぐ”残念ね!”と連絡くれたMLちゃん、ありがとう!

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

 

これまたうまい!