これは美味しい!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

 

ひょっとしたことから、この東京15区の選挙実態。
さらに候補者、街頭演説などをYou Tubeで見ているんですが、
 
面白いですよね!
 
だって、補欠選挙。
 
全自民党の国会議員の汚職で柿沢議員が辞職。
その補欠選挙だってのに、自民党からも公明党からも候補が出てない。
 
国会議員を選ぶ選挙で自民党も、公明党も候補者を立てない。
 
面白いですね!
 
立憲民主党は共産党と組んでの候補擁立!
立憲共産党と揶揄されています。
 
さらに、都民ファーストの副代表の乙武氏。
 
無所属で立候補!
 
地域政党の副代表なのに自分の所属している政党じゃないって、、、
無所属だって??
 
”はあ?”
そして、そこに東京都知事の小池氏が応援演説をかます!
この人2020年に都知事選挙に掲げた公約7つ。
一つも達成出来てない!
 
この厚顔無恥!
 
多分、今度の都知事選挙にも出馬でしょ。
 
別にカイロ大学出たなんて書けなければ問題ないでしょ。
 
そんなことは平気でやる人ですから。
 
もう既存政党の瓦解ですかね、本当にぐちゃぐちゃの選挙です!
 
と言うことで、今度の補欠選挙の投票日4月28日。
 
楽しみですね!テレビの天気予報見るより、
You Tubeで様々な人がアップしているどうが見た方がよっぽど面白い!
 
私は以前江東区に最後の住所を持っていたので、やはり気になるんですね!
 
私はやっぱり
 
”飯山あかり!”
この人は結構面白い人です。
 
ちょうど昨晩、本屋大賞受賞の
 
”成瀬は天下を撮りに行く!”
を読み終えたばかり。
 
その成瀬と飯山あかりとなんかダブっちゃいました!
 
そっか、ステイーブも天下を狙うか!
 
しかしですよ、なんの天下?

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

 

これまたうまい!