これは美味しい!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

本当は3月末に架け替えするのですが、杉良と私が日本に行っちゃうと言う事で

昨日の架け替えとなりました。

 

色々と工夫を凝らした作品が展示されています。

 

杉ちゃんのお父さんの絵(小木曽先生の公募展で入賞した作品)も再度展示されました。

 

これは是非皆さんにご覧になっていただきたい作品です。

添付のYou Tubeでもご覧いただけますよ。

 

 

と言う事で、作品展示が終わったら、いつも皆で食事会を開くのですが、

今回はいつものインド料理の店バンサーの”インデイアン・キッチン”ではなく、

 

ミッドバレーの”マダム・カーン”のお店に歩いて行くことに、、、

 

しかし、老体に炎天下10分歩かせるのは厳しいと言うことで、

 

やはりインド料理に急遽変更。

 

 

Bangsarの

 

”インデイアン・キッチン”

 

もうここでアフガンチキン、カリフラワーとポテト、チキンのカレー2種類、チーズの串焼き、

ブリヤニ、ナンで満腹!

 

   ”完食!”

 

 

本当にここは全員、納得のインド料理のお店です。

 

KLに在住の方、是非一度ここでインド料理をご賞味あれ!!!

KL在住14年のベテランMM2Hのご推奨のお店です!!

 

食後はバンサービレッジ2の3階のスタバで一服!

 

寒くないクアラルンプール!

 

いいですね〜!

 

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

 

これまたうまい!