これは美味しい!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

昨日は来週に日本に一時帰国するので、最愛の奥さんが

お土産を買いたいと言うのでシエラトンホテルの裏の”Shade"と言うお店に出没。

 

娘二人と友達にお土産を買ってました。

 

その後、お昼を近くのYut Keeで私は牛肉そば、彼女はチャーハンをご賞味!

 

その後、NSKで夕飯の買い出しと彼女はバンド仲間にマンゴーのジェリーを買いました。

 

結構重たいんで、

 

”俺のスーツケースに入れてもいいよ!”

 

と親切な旦那のコメント。

 

それで、家に帰ってその重たいマンゴーのジェリーを私のスーツケースに入れて、、、

 

”ねえ、私のスーツケース知らない?”

 

”知りません!”

 

”スーツケースがないの!”

 

”はあ?”

 

探したけれど見当たらないので、、、

 

”まだまだ探しますか?”

 

”それとも僕と踊りませんか?”

 

そんな雰囲気でななくなりつつあったのです。

 

多分キャスターがいかれてたので、捨てたんじゃないかと思うのですが、

 

”全く捨てたなんて記憶にないの!”

 

と彼女。

こう言うこともマレーシアでは老MM2Hの夫婦の間ではよくある話!

 

なわけないだろ!

 

さてと、、、、

 

続きは、、、、

 

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

 

これまたうまい!