これは美味しい!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

大谷選手と水原一平通訳の大問題!

これがよくわかりません。

 

我々が日本からマレーシアに送金する限度額は1日1万ドル。

HSBCのマレーシア国内送金限度額は1万リンギット。

 

三菱銀行の振り込み限度額は1日50万円。

 

大谷選手の口座からブックメーカーに送金したのが2022年に50万ドル2回の合計100万ドル。

2023年に450万ドル。

 

で、アメリカの国内送金限度額は100万ドル。

 

と言うことは2023年に5回の送金があったと言うこと。

 

もちろん大谷選手はピートローズが野球賭博で永久追放されたことは十二分に知っているでしょうから、

賭博を自身がするってことはないと思うのです。

 

まあ、人がいいので、水原の賭博の借金を肩代わりしたってのが本当じゃないかと思うのです。

去年の10月って右肘が使えない時、左の人差し指で一つづつパスワードを入力したんでしょうか?

 

しかし、FBIまで調査に入ったし、IRS(米国内国歳入庁)も調査したとのこと。

簡単な事件なので、詳細はバッチリ調べられたと思います。

 

もうとんでもない金持ちなんだからお金の管理をプロに任せないと、これからも色々騙される可能性大!

その管理は奥さんに任せる!

 

しかし、色々な依存症があるんですね!

 

賭博依存症ね、マレーシアにもカジノがある。 かけが好きな人がいるんですね。

 

マレーシアのMM2Hで多い依存症は

 

”アルコール依存症!”

 

多いですよ、私も4年前までゴルフの後、お昼にビールを飲んでました。

 

今でも、ゴルフの後に

 

”クイーっ!”

 

冷たいビールを飲む人は多いのです。

別にレストランも罰せられません。

 

まあ、でも昔は限度なく飲んでいたのが、今は一人2、3本くらいの缶ビール。

必ず毎日飲む人が多いのです。

 

80過ぎるとそんな依存症の人の目が少し濁って来ているのが気になるんです!

 

話は大谷選手に戻って、まさか自分ではやってないでしょ!

 

やってたら大スキャンダル!

そんなこともなく無事事件が解決されることを祈ってます!

 

 

 

 

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

 

これまたうまい!