これは美味しい!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

 

 もう空港の送り迎えは車ではなくKLIAイクスプレスで行くことにしました。
1時間運転じゃあなくって、30分で空港! 
こっちの方が全然楽!
 
と言うことで、11時発のイクスプレスに乗車!
スーツケース3個に乳母車にその他お土産の入った袋とか、、、
 
それでANAのカウンターでチェックイン!
あまり混んでなかったのでスムーズに12時前にチェックイン完了。
 
じゃあ、お昼だね!
 
と言うことで
 
”飛行場で何が食べれるの?”
 
”う〜ん、そう、あ〜マックがあるな、それにテンダイフンもあるね!”
 
なんて余計なことを言ってしまったのです。
 
小籠包が食えるとなると孫達の目がギラツキ始めました。
 
まあ、まあと言うことでテンダイフンに突入。
 
小籠包、焼売、チャーハン、ワンタン、、、、、、
メニュー決めるのに孫達の意見を聞くから時間がかかるんです。
 
それでもまあ、ガンガン食べてと、、、食べるのが遅い。
 
それでテンダイフンを出たのが1時半。
 
飛行機の出発が2時15分。
 
トイレに行って、おむつを替えてと、、、
 
トイレから出て来たのが13時40分。
 
ボーデイングが始まるのが13時45分。
 
まだイミグレに並んでいます!
 
”もう知らね〜っと!”
 
最愛の奥さんが
 
”あなたがよけいなこと言うからよ!”
”タコベルでさっさと済ませれば良かったのに!”
 
 
午後9時無事羽田に戻ったとのことです!
 
”お疲れ様でした!”

 

1週間が限度ですね!

(ここだけの話です!)

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

 

これまたうまい!