これは美味しい!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

うちの娘達が絵画部の人物がのモデルを10年近く前にやったのです。

その話を孫達と言っても孫娘が聞いて、

 

”私もモデルやってみたいって!”

 

小学1年生。

 

孫娘だけかと思ったら、孫3人組が絵画部に乱入!

でも皆さん大人、大いに歓迎!してくれました!

 

(本当はどうなのかはわかりませんが、、、)

 

9歳、と7歳が無事クロッキーのモデルをやってくれました。

(添付のYouTubeをご覧ください)

 

 

その後、インデイアン・キッチンに移動。

お婆ちゃんとおばちゃんと合流!

 

インド料理に舌鼓!

 

男の子は肉が大好きで女の子は肉はあまり好きじゃない。

 

ということで一昨日の晩のチキンは女の子はほとんど食べなかったのです。

 

それが、ハンバーグの小さいのなら食べれるということで、

昨晩はハンバーグをおじいちゃんが作っちゃいました。

 

これで、ピッツア、チキン丸焼き、ハンバーグと3晩夕飯を作ちゃいました。

 

しかしですよ! 

 

普通だったら、夕飯の買い物して家に帰る、というのが普通の生活パターンですが、

 

”ちょっと足マッサージやりたい!”

 

なんて突如なアイデアが出てそっちに行くことになったりするんですよ。

 

そうすると、乳母車どうしようか! とか、バッグはどうしようかとか、

女性達が話を始めます。

 

なかなか決まらないんです。

 

私は結構と早ばやと家路につきたい。

 

1時間足マッサージやっちゃうと、帰りが渋滞の時間帯にはまっちゃうじゃん!

 

なんてこれは現地在住している人じゃないとわかりません。

 

旅できている人には関係ないんです。

 

ということで先に家に帰って来ました。

 

だって、ハンバーグ作んなきゃいけねーんだよ!

 

ついに発見!!

 

おまけの大谷夫妻の写真!

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

 

これまたうまい!