これは美味しい!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

さて、孫3人と娘2人がクアラルンプールにやって来て4日目。

で昨日はベルジャヤータイムズスクエアーの室内遊園地に出没です。

 

10時半出発の予定が、現在11時半。

 

で最愛の奥さんが私のところにやって来て

”遊園地行くけど、行く?”

 

”もちろん行くよ! なんで?”

 

”なんか疲れてるたいだから、大丈夫かなって!”

 

”バーロー全然大丈夫だよ!”

 

”大丈夫だって、ガンガンジェットコースター乗るって!”

と最愛あの口さんが孫達に報告!

 

”なこと言ってねーだろ!”

しかし、このジェットコースター!

 

”すごいんです!”

 

十分後期高齢者も楽しめるアトラクションでした。

 

しかし、孫達は年齢、背の高さ制限で、ジェットコースターには乗れませんでした!

 

最愛の奥さんと、次女と私は3人で大はしゃぎ!

 

”なんだ?”

 

ここはいいですよ!

 

全然待たないで乗り物に乗れるんです。

 

 

何かの折にここでちょっと遊ぶってのもアリかなって!

 

綿飴もありますよ!

 

現在5時、まだ遊んでるんで先に帰って来ちゃいました!

 

夕飯はニワトリの焼きと蒸しのダブル!

 
孫のAKTが
 
”世界で一番美味しいニワトリ!”
 
って、ジジイを喜ばしてくれました!
 
手前の手作りのBBQソースが大人気!
昨日も1万歩行っちゃいました!
 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

 

これまたうまい!