これは美味しい!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

 

あのね、昨日は7時半にウオーキングで孫上の2人とコンドの周りをウオーキング!
 
から始まって、プール、バンサーでのお昼に、ウインドーショッピングに夕食の買い出しショッピング。
そしてセントラルマーケットでフィッシュスパ。
 
に、ですよ夜は手作りピッツア!
 
9時半に解放!
 
 
こんな感じですよ!
 
孫二人と朝のウオーキングで猿を発見!
 
バナナの木、花、ちっこいバナナを見せて、野生のにわとりの泣き声を聞かせて、、、
ワイルドなマレーシアを堪能させました!
 
ところで、在マレーシアじゃない人達と行動すると言う時は、
大体予定通りの時間には物事が運ばないと言うことです。
 
まずは、これに慣れる!
 
夕飯の買い出しに私が11半過ぎにバンサーに出発。
最愛の奥さんと娘と孫達は12時半にGRABを呼んで、
バンサーのローストダックで1時に待ち合わせ。
 
それで、12時半になって
最愛の奥さんから
 
”GRABがまだ来ない!”
 
まあ、そんな予測はついていたので別にあわてません。
 
ちょっと遅めのお昼の北京ダックを食べて、ちょっとウインドーショッピングで腹ごなし。
 
バンサーのビレッジ2 でファッションショー!
サングラスのMDK!
 
GRABの信用がなくなったので、バンサーからセントラルマーケットまで
私の車で行くことに。 大人4人に子供二人に赤ちゃんの合計7人、なんとかセーフ。
 
9歳のAKTが”フィッシュスパ”をやりたい!
 
このフィッシュがでかいんです!
 
10分間のチャレンジです!
 
そして5時半に家路についてと、、、
 
帰ってからピザの生地作り。
まずはフライパンで両面を焼いてからオーブンで仕上げ!
こうすると、パイ生地がパリッとします。
 
7時半に1枚目のピザ完成!
 
大人気ピッツアでした。
25cmのピッツア4枚焼いて完食!
 
9時半にヨーグルトを作って私の仕事は終了です。
 
 
”頑張ります!”

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック

 

忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

 

これまたうまい!