これは美味しい!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

そうなんです。 

12日の火曜日に来るって言ってたのが、勘違いで11日の月曜日に孫達がやってくるのです。

 

つまり今朝! 7時着。

 

本当に深夜便って間違えちゃう。

 

まあ、本人達は乗る飛行機の時間は間違えないでしょうが、11時45分集合12時半発。

なんてことになると、前日の午後11時45分集合で、出発は当日の午前12半。

 
11日の午後11時45分集合で、12日の12時半出発。
 
この1日の差、実際は45分だけの差なんですが、、、勘違いしちゃいますよね〜!
 
と言うことで昨日は買い出し。
 
金曜日にはマンゴーを買っておきましたが、その他のフルーツを買い出し。
 
何しろマレーシアはフルーツ王国。
 
ちょっとドリアンも孫達に勝負させちゃおうかなんて、、、
 
ジャックフルーツも、、、
 
なんか今時、マレーシア 産のフルーツが旬って感じ。
 
後は、ベッドとか、枕とかの準備。
 
それに浮き袋買ったり、、、細々したもの。
 
と言うことで11日の月曜日から17日の日曜日まで7日間のご滞在です。
 
”頑張りま〜す!”
 
 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

 

これまたうまい!