これは美味しい!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

やって来ましたよ! 孫3人に娘二人。

孫が9歳、7歳、1歳未満。 男、女、男。

 

ペースが70歳以上の老人とは違う。

KLIAに迎えに行ったのですが、赤ちゃんがいるので出て来るまで1時間20分くらい。

 

それで私が車で荷物運び、みんなは電車でKLセントラルまで。

 

まあ、2時間くらい飛行機の中で寝たそうですが、疲れて家に着いたら

すぐちょっと一寝入りかと思いきや、すぐにプールですよ!

 

12時近くまでプールで遊んでました。

 

その後、孫娘がお土産を披露してくれました。

おじいちゃんにはまあ羊羹とかお煎餅とかメインは

パンダのジン!

 

”嬉しいじゃないですか!”
 
代わりに肉まんを作ってあげました。
 
孫娘は3個も食っちゃいました。
 
 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

 

これまたうまい!