これは美味しい!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

1月14日に火曜会に参加して、すっかり火曜会のおなじみさんになったベルーシITちゃん。

昨日が今年最後の火曜会。 当日の夜11時半でKLを立って、成田に向かいました。

 

成田に着いてから、家に電話して飛行機で帰るか、新幹線で帰るか決めるそうです。

 

”なんで?”

 

と言うのも2月は暖冬であまり雪がなかったそうですが、3月1日にどか雪。

そして3月5日現在吹雪いているそうです。

 

そうなると、飛行機も飛ばなくなるそうですよ。

 

大変なところからよくマレーシアクアラルンプール に来てくれました。

 

”来年まで待ってるよ〜!”

週3日のゴルフ三昧の日々だったそうです。

 

そして昨日の火曜会の優勝はなんとアンデイー!

 

”やったね!”

 

新潟のSTちゃんも孫が来た時に、サンウエーラグーンに連れて行ったそうです。

 

後はタイムズスクエアーの室内遊園地でジェットコースター!

 

これは70歳以上は乗車禁止?

 

そうなんです、以前日本の後楽園でジェットコースター乗ろうとしたら、

70歳以上は乗車禁止だったのです。

 

まあ、マレーシアだから、ネッツ!

 

まあ、若く見られるからいいかも!

 

 

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

 

これまたうまい!