これは美味しい!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

何しろ後1週間ですから、孫3人9歳7歳1歳未満。

 

どうなることやら?

 
一番下の男の子がハイハイするってんで、床をきれいに拭き掃除。
 
床掃除のロボット召使い”アニー”が活躍しています。
 
ハイハイしながら床を舐めちゃう可能性あり。
 
”やばいじゃないですか!”
 
と言うことで、床掃除は入念にやってます。
 
まあ、私は料理で何か貢献できることはないかと?
 
先日ピザを焼いたのですが、最愛の奥さんから”OKの星2つ”をいただきました。
 
これにですね、ホールチキンのBBQTOクレイポットチキンの2本だてで勝負をかけたいなと思ってるんです。
 
もちろん肉まん食いたいと言えば、やっちゃいますよ!
 
あとはマレーシア といえばサンウエーラグーン!
豊島園みたいなぷーるで1日遊べるなんてとこです。
 
と言うことで昨日は準備として、うちのマンションのプールで犬カキを披露。
そしたら、ゴーグルのゴムが切れちゃったんで、LAZADAでゴーグルを3個買いました。
 
プールでゴーグルあるなしだと全然違うんですね!
 
本当にコンドにプールがあるんですけれど、ほとんど人は泳いでいないんです。
私も今回がこの2年間で初めての入水。
 
でもプールがあるってのは気分がリッチになりますね!
 
さてと、後は思いつきません!
 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

 

これまたうまい!