これは美味しい!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

昨日のサウジャナのゴルフの後の宴の席で、

 

SMちゃんから

 

”みなさ〜ん、あのMWちゃんがKL日本人会の新年会でダンスを披露するんです。

皆さんで応援しにいきましょう!”

 

との発表があったのです。

 

MWちゃんはヒップ・ホップダンスをやってみたいです。

 

我々はそのヒップホップとやらが皆目見当がつかないのですが、

それなりのランニングマンみたいなもんかなって。

 

MWちゃんは

 

”恥ずかしいから見に来ないでください!”

 

”駐車場は新年会の時は閉鎖ですから、GRABかミッドバレーまで電車ですね!”

 

”見に来ないでください。”

 

”一応7時からです。”

 

いいですね〜!こう言う奥ゆかしい態度。

羞恥心がありますね!

 

私もマレーシアに来た当初12年前には、

この日本人会の新年会にお手伝いで行ってました。

 

お手伝いと言っても、その時は将棋部だったので、

ガキ相手の将棋を指してました。

 

その後、駐車場でお酒を飲んだ記憶があり、

その後は行くのが途絶えました!

 

最愛の奥さんは餅つきでついた餅を配るお手伝いをずーっとしてました。

 

その餅が小さい!

 

と言うことで、結構にぎわうKL日本人会新年会です!

 

皆さんも是非どうぞ!

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

 

これまたうまい!