これは美味しい!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

 

日本にお土産にShopeeから買ったBeryl のクランチーミルクチョコレート。

これが日本に出発前9月30日に届いたのです。

 

間に合って良かった!

 

と包装を開けてみると、

 

”溶けてる!”

 

チョコレートが全部溶けてる!!

”バーロー!”

 

とすぐにShopeeに連絡。

 

するとShopeeから返送して下さいと連絡が出発1日前の夕方来たのです。

POS、J&Tとかに持っていけ!との指示。 それも3日以内に。

 

”馬鹿野郎! 俺は明日の朝早く日本に旅立つんだよ!”

 

ということで事情を説明して、溶けたチョコを冷蔵庫に保管。

 

日本から帰って来たら、3日以内に返却されなかったので、

このクレームは終了しましたとの連絡。

 

”バーロー!”

 

ということで再度クレーム。

 

”そういう事情ならわかりました! ここに商品を送ってください。”

 

との連絡。 そしてPOSでそこに送ったのです。それが11月1日。

POSの配達証拠写真を添付してShopeeにメール。

 

それから梨の礫!

 

12月に入ってFaceBookのShopeeにクレーム。

 

善処しますって。

 

それでまた、最初から証拠写真とかShopeeに送ったのです。

 

12月後半に”おかしいだろ!”とクレーム。

 

そしてついに今朝、ShopeeからShopee Payに入金しました。

 

との連絡。

 

苦節3ヶ月の苦闘!

 

入金を確認して下さい。との連絡。

 

パソコンではチェックできないのです。

スマホのアプリじゃないとダメ。

 

本当に老人をいたぶる仕業です。

 

皆さん、

 

”ネヴァー・ギブアップ!”

 

 

何しろ暇ですから!

この老人は!

 

ちょっとした遊びみたいなもんですね!

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

 

これまたうまい!