これは美味しい!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

 

今年の1月から昨日まで400本以上ブログをアップしてますが、

その中から気になtたり、面白かったブログをご紹介します。

 

1月には私の誕生日があって、最愛の奥さんがフレンチレストランに招待してくれました。

2月には、阿部寛の映画から、自分に正直に真実に向き合う。と言うのがあったので、事実に真正面から向き合うって?

  向き合ってますか? 自分に嘘はつけませんね!

3月には、後ろから声をかけるんじゃねーっての。耳は後ろ向きについてないので、よく聞こえないそうです。

4月みんなやってきたんだから!おじいさん。団塊世代は若い人に”なっ、みんなやってきたんだよ!”と説教するそうです。

  本当に日本人は”みんな”好きなんです。

5月日本へのマレーシアからのお土産発見!

6月バテックエアーで日本往復やっちゃいました。 安かった!!

7月高田純二が言う、高齢者がやってはいけない3つのこと。”説教、昔話に、自慢話。”

8月第4QTRに大逆転の日本バスケ! ベネゼラに勝ちました!!

 

9月大長老のSZさんとのお別れ!

10月次女夫婦が来日ということで、またもや日本!

11月西武百貨店オープン。 みんないつまで持つか心配しています!

12月最愛の奥さんは’未だ日本!

 

まあ、今年もあっという間に大晦日になってしまいました。

良いお年をお迎えくださいね!

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

 

これまたうまい!