これは美味しい!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

 

一人クリスマスの午前中は、もちろんあの”バゲット”作り。

 

さらにクリスマスになると”アップルパイ”と食べたくなるじゃありませんか。

ということで、アップルパイを春巻きの皮で作りました。

 

外側が”パリパリ”で、これは結構いけるって感じ。

 

 

 

ところで、

 

プレゼントは?

 

サプライズは?

 

もちろんありませんね、そんなもんは自力でゲット!

 

ちょうど、明日は、火曜会の年間チャンピオン戦で、優勝でもすりゃ〜御褒美。

 

これですよ!!

 

と言う事で、ただただ出場じゃそんなに簡単に優勝出来ない。

じゃあ、ってんでチチワンサに練習!行ってこ!

 

って、チチワンサに行ったら、なんとワッシーが来ていたのです。

 

ちょっと前に着いていたって。

 

やっぱ練習しに来てるんだ!

 

ですよね〜、

 

”年間チャンピオン戦だもんね!”

 

と言う事でですよ、今日の結果を予測すると、

1位が私で2位がワッシー!

 

のはずが、、、

 

後でご報告します!

 

 

 

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

 

これまたうまい!