これは美味しい!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

昨日は火曜会、2023年度の年間チャンピオン戦。

途中経過報告は、ワッシーがこの時点(午後3時50ふん)優勝に一歩近づいています。

 

と言う事で、結果はこの後、忘年会の前に発表です!

 

ところで、久しぶりにHSGちゃんが火曜会に参加。

聞くところによると、癌を克服したとのこと。

 

凄いですね〜!

 

と言う事で、ウエルカムアッタック

 

”昨日の夜、何を食べましたか?”

”はい、10、9、8、、7、5、、”

 

ちょっと焦りが見えます。

 

”6、、、”

 

”カッ、カレーライス!”

 

”なんだよ、そんな簡単な物食うなよ!”

 

”クリスマスだろ?”

 

そして今度はビール大好き人間TJちゃんに、同じ質問。

 

”昨晩は何を食べましたか?”

 

”はい、10、9、8、7、6、5、”、、”

 

かなり焦ってます。

 

”4、3、2、1、 ブッブ〜!”

 

”残念でした〜!”

 

”あ〜、そうだ、昨日はすき焼き。

 

クリスマスだから、ちょっと豪勢にしました。”

 

”なら、簡単に出るだろ!”

 

 

”あのね〜!、 このはい、10、9、8、、、”

 

”これがダメなんですよ!焦っちゃう!”

 

まあ、彼は前回はOKでした。

 

”キムチ鍋!”

 

2秒の秒速での答えでした。

と言う事でクリスマス明けの昨日の夜ないを食べましたか? 攻撃は一勝一敗でした。

 

こうやって、何か面白いことをいつもやろうとしてるんです。

 

 

 

ところで、火曜会の年間チャンピオン戦の勝者は?

 

ワッシー、私は3位でした。

 

来年は頑張るかもね!

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

 

これまたうまい!