これは美味しい!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

 

一昨日は母校の忘年会。 

毎回面白いお店を探してくる幹事のO Tちゃん。

 

今回は凄かった、脱帽!

 

場所はKLツインタワーのそばのStar Bar JISと言う和食のダイニング・バー。

 

なんか飲み放題で食い放題で時間無制限、お刺身、天ぷらなどなど。

ただ牡蠣だけは20RM追加で食い放題。

 

そして男性180RM,女性が140RMというお値段。

 

7時集合と言うので6時にGRABを呼んだら即反応。

6時20分ごろ都心に到着。

 

ビルの前に黒光した若いお兄ちゃんが呼び込みをしていました。

ビール一杯ただ。

 

しかしですよ、時間無制限の飲み放題でチラシにビール一杯ただって?

 

内装もすごいお店!

六本木のキャバクラか?

歌舞伎町のホストクラブ?

 

 
食べ物は星印があるものはただ、ないものはお金を払う。
例えば牡蠣。20RM払えば食べ放題!
ということで皆どんどん注文。
飲み物はビールはOK.

なんかお酒が薄い。

 

YMちゃんが

 

”ハイボール10杯くらい飲んだけど、全然酔った気がしないっていうのは何故?”

 

2年前にオープンしたこのStarBarJIS.

 

前は相席パブだったそうです。

 

女性客はタダ、男性がお金を払い素敵な出会いを堪能するという。

 

このJISは日本でこのような相席パブを展開、

 

マレーシアでもということで

 

2年前にオープン。しかし、このアイデアはつまづき、

今では水曜日飲み女性客優待のオペレーション、

 

あとは和食の食い、飲み放題。 さらにさらに、時間が無制限という途方もない、やりたい放題。

 

時間無制限ということで、なかなか帰れず。

好きな時に帰って下さいということで、

お眠の時間になったので11時ごろ退散。 

 

しかし、週末の都心のクアラルンプール。

 

GRABゲット! しかし30分待ちの大渋滞。

 

たまにはこんな経験もいいか!

爺さんには無理!

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

 

これまたうまい!