これは美味しい!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

 

この前ですよ!

 

あのTyちゃんが

 

”あのさ〜、昨日の夜何食った?”

 

”はあ?”

 

”なの、急に聞くんじゃねーっての!”

”忘れちゃったじゃね〜か!”

 

最近ですよ、なんかマレーシア在住のMM2Hの爺さん達が

 

”90歳まで普通に行っちゃうよね!”

 

アンデイーなんか

 

”下手すっと100くらいまでいっちゃうかも!’

 

なんて話をする機会が多いのです。

 

まあ、90歳以上でも元気なおばあさんが多い今の時代。

 

問題は体は元気でも”あれっと”の方が気になるんですね。

 

健忘症ならいいんですよ!

痴呆症だとまずい。

 

と言うことで火曜会で、ゴルフ始まる前に

 

”昨日の夜、何食った?”

 

ってみんなに聞くことにしたんです。

 

みんなに一斉に聞くと、ちょっと時間差攻撃で

時間をかけて思い出すなんてやつも出てきそうじゃないですか。

 

いいんです、時間かけても思い出せれば、、、

 

 

でもね、急に聞かれると

 

”出てこないことってあるかも!”

と言うことで出だしのタイトルになったのです。

 

大丈夫です。

 

私は昨晩は天丼を食べました。

 

 

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

 

これまたうまい!