これは美味しい!

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

 

 

日本に一時滞在中は毎日1万歩近く歩いていたんです。

おかげさまで滞在中の体重は増えませんでした。

 

それが、ちょっと油断した隙に1kg増えちゃったんです。

もちろん自分で作った美味しい料理のせいもあるかと思いますが、

実は全然歩いていなかったんです。

 

マレーシアではちょっと買い物に出かけたと言ってもせいぜい3千歩くらい

しか歩かないのです。

 

東京にいたら、ホテルから駅まで、電車に乗って目的地まで歩く。

そして帰りも駅まで歩いて、歩いてばかりって感じ。

 

と言う事でゴルフがない時は必ず歩くようにしたいものです。

 

ちょっと、継続が出来てません。

 

日本に行くと、ちょっとずる休みが多くなります。

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村

 

 

 

これまたうまい!