にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村


昨日ゴルフ 終わって家に帰ったら

 

”あら今日は早いじゃないの! どうしたの?”

 

”いや〜別に、なんか人数が少なかったからじゃねーかな!”

 

”そうなの? ところでさ、今日は朝から大変だったの!”

 

”はあ?”

 

”あのね、市川XX助が自殺。っていうか心中!”

 

”へえ〜!”

 

”あのパワハラの香川のいとこよ!”

 

”市川猿之助!”

 

すいませんが、私は歌舞伎関係は全く知識がないんです。

歌舞伎の市川って言うと

 

市川染五郎の”ラマンチャの男”くらいしか想い浮かばないし、

 

宝塚という組織も、なんか名前がすごくて本当に別世界って感じ、

ちょっとジャニーズ系にも繋がる感じ、、

 

なんか特殊な世界の人とはあまり縁がないんです。

 

それで、そいつが両親と一家心中!だって?

 

本当にやることが理解できません。

 

と言うことで、木曜会で優勝しちゃったって、

最愛の奥さんにいつ言おうかな?

 

運よく優勝したんです!

ちょっと髪切り過ぎちゃいました!

 

すごいウオーターの紹介があります!

酸素が豊富に含まれているんですって!

 

これです!!

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村