にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

昨日は月曜日朝ブログをアップした後、

 

”あれっ、今日は何かやることがあったような気がする!”

 

あっ、そうだ、サウジャナのゴルフの幹事代行を任されたんだ。

ってことは、木曜日の組み合わせを考えて、それをサウジャナに送って、

組み合わせをみんなに送って、それでYIKKEEにお昼の人数を連絡して

と結構やることがあるんです。

 

それにハンデとかオダッチが作ったエクセルの表からフライトスケジュールを作らいと行けないし、、、、


慣れてないから結構時間がかかるんです。

 

まあ、なんとかサウジャナにフライトスケジュール送った後、

 

新入りのAOさんから、

 

”プレーできるでしょうか?”

 

なんて質問がWhat’ supで来る。

これにも対応。


サウジャナが終わったら、今度は火曜会。

 

TNさん夫婦のリクエストで作ったポロシャツが届いたのですが、これがちょっと問題あり。

と言うことでポロシャツ屋とやりとり。

 

そしたらShopeeで頼んだPLUS100が届いてないのに、届いたって連絡。

 

これも

 

”おかしいじゃん!”

 

とLiveでチャット。

 

本当に次から次へと色々とやることがあるんです。

 

そんな中最愛の奥さんが

 

”本当にパソコンの前によく座ってられるわね!”

 

と一発ぶちかまして行きました。

 

”本当に!”

ゴルフして酒飲んでるだけじゃねーっての!

 

よくやりますよ!

 

 

 


 

 

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村