にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

昨日は金曜日で絵画部の日!

いつもの通り、クアラルンプールの日本人会で10時から開演でしたが、

トラックの事故で道路が大混雑ということでBKさんと新入社員のRYOKOちゃんが遅刻。

 

RYOKOちゃんからLINEで15分程度遅刻しそうですとの連絡。

 

でもこの新人車運転しないし、地理も詳しくなさそう。

ということでスマホのGPSで彼女の現在地をチェックしよう!

 

ネッ、テレビとか映画でよくあるじゃないですか、犯人の車にGPSを取り付けて

後を追いかける。 

 

スマホでも犯人が被害者から奪ったスマホのGPSで犯人を無事逮捕するなんて。

 

でもやり方わかんない!

 

20分遅刻で やって来ました。

 

そして2分間のクロッキー、その後物体の細部を描くというテーマで

2週連続挑戦。

 

それが下の写真!

何かわかりますか?

 

 

 

左上がゴーヤ、その下がチーズと卵かけご飯、真ん中の上がバゲット、

その下がひまわり、右がホッケンミー!

 

 

絵画部の仲間で各自の絵を講評中に、突如絵手紙のM夫妻が乱入!


 

辛口コメントバシバシ!

 

Mさんの奥さんなんか可愛らしい笑顔で、、、

 

Mさんはこれ”レンコン?”

 

と俺のバゲットを評価!

 

 

怒るで〜!!

 

 

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村