にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

あのBIGマロンが昨日最後の火曜会でのプレー。

嬉しいじゃないですか、最後だと言うので一番派手な黄色のポロシャツを

身に纏ってくれました。 

 

ちょっと日本じゃ派手で切れないと言うことで、このプレーが終わったら

捨てます!だって!!!

 

そうです、彼特有のはにかんだ、そしてちょっとひねくれたコメント!

 

とは言いながら密かにタンスの奥に吊るしていつかチャンスがあれば

決めようと思ってるんです。

 

 団塊世代の考えなんかもう読まれてます!

 

さて、TN夫妻、マレーシアで1年間遊びまわって、ついにお金を使い果たして

日本に帰国の運びとなったのです。

 

しかし、マレーシアで夫婦でゴルフ、旅行と1年間楽しんでよかったですね!

本当にゴルフ中に冷えたビールをゴックン! やりますね!

 

”またおか金を貯めてきます!”

 

なんて言ってましたが、そう言ってきた人は過去12年で二人だけです。

 

BIGマロンはMM2Hの10年と言う良い区切りで更新をしないと言う賢い選択。

 

どんどんMM2Hが少なくなってきてますね!

 

”私は頑張ります!”

 

ところでアンデイーが日本から帰ってきました。

鉄人は猿退治! 

 

そんな愉快な仲間達の動画ですよ〜!

 

 

昨日の動画です!

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村