にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

昨日、あのメガネ屋さんのあるペルタマショッピングセンターに出没したのです。

何故か、このアングリーパンダのワッペンを作りたくなったのです。

 

まあ、これがあればポロシャツを買った時に、このワッペンをつけてオリジナルに!

 

 

と言うことで、以前というより、11年前に刺繍でワッペン作りをしていたお店に行ったんですが、

シャッターが下りていたのです。

隣の店のおばさんに聞いたら、1年ほど前に閉店したと言うことでした。

 

何しろ当時は右も左もわからないど素人。

それがワッペンとかポロシャツに刺繍をしたいって言うんですから。

今みたいにネットでチェックなんてことは出来ない。

 

と言うことで人伝に聞き歩きでようやく見つけたお店だったんです。

 

こんなものを作ってもらっていたんです。

 

当時のアングリーパンダに比べれば相当に進化してきたました。

 

しかし、お店は閉店。

 

残念!

 

しかし、ペルタマも結構な数の店が閉まったいます。

やっぱコロナの影響は体力のない中小の店には厳しかったみたいです。

 

じゃあ、どうするステイーブ!

 

ネットで検索!

 

本当に便利になりました。

 

何軒か候補のお店が見つかりました。

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村