にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

昨晩の7時20分に”リーンリーン!”と電話!

 

誰だよ?日曜日の7時20分の夕飯時の

 

”どうする家康!”

 

の真只中!

 

スマホの画面を見たら”オダッチ!”

 

昔デビルオダと言われて恐れられていた人物からの電話です。

嫌な予感!

 

”今時間大丈夫ですか?”

とまず一発。

 

そう言われて大丈夫じゃないって言う勇気がなかったのです。

食事中だし、”どうする家康!”だし、、まあ家康はそれほど見たいって感じじゃなかったのが

電話に出ちゃった感じ。

 

でもさー思うに、まず”大丈夫ですか?”って聞く前に電話して良い時間とチェックしろっての!

 

マッ、それはおいといて、

 

問題は、サウジャナゴルフのパームコースがサウジャナのオフィシャルハンデがないと

廻れないと言うルールが再確認されたと言うことで、あのMM2HジュニアのSTちゃんが

オフィシャルハンデをまだ取ってないってこと。

 

”おいおい、どうするオダッチ!”

 

と言うことで私に電話がかかってきたと言う次第!

 

と言うことで、STちゃんに連絡。

 

この連絡はちゃんと時間を見て、8時50分にWhat's Upでのやりとり。

 

今週の木曜日STちゃんやむ終えず欠場との扱いになりました。

 

最近このSTちゃんがかなりの頻度でこのブログに登場!

 

と言うことで、どんな人なんだろう?って。

 

 

”本当に親しみの持てる良い人ですよ〜〜!”

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村