にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

はい、今日は盛り沢山の内容になってますよ〜!

火曜会今昔物語、戴冠式、絵画部動画!!!!!


あの歴史ある火曜会(通算750回に迫ろうというゴルフのコンペ)の古い11年前の写真を

日本に帰国したあのINちゃんがアップしてくれました。

 

テンプラーゴルフ場で撮った300回記念大会の写真に写った爺さん達がなんと34名ですよ!

 

この写真の中で今も火曜会に出場しているMM2Hは、

アンデイー、鉄人、私の3名だけになりました!

後の30名は消えちゃいました。

 

火曜会も後もう少しで750回大会です。1年に50回とすると15年も続いている!!

 

よくも続いているなと感心してしまいます。

 

クアラルンプールに同じ時期にSさん主催の木曜会というのがあったのですが、

500回くらいで取りやめになったみたいです。

 

まあ、昔話はマレーシアに来たらやめようって思っていたのですが、

マレーシアに来てからの昔話になっちゃいました。

 

いや〜マレーシアに10年以上もすむなんてことは、マレーシアに来た当初は考えもしてませんでした。

 

まあ、マレーシアも色々問題はあるにしろ、住みやすいってことが一番。

問題だって、だんだんよくなって来ているから、

 

これからの10年も頑張って行きたいと思ってます。

 

となると火曜会も1000回を超えることになるってことはギネスに登録?

 

 

そして昨晩はイギシスのチャールス国王の戴冠式!をBBCでライブで見たのです。

 

最愛の奥さんが

 

”あのね〜、チャールスってあなたと同い年!なのよ

 

やっぱ俺の方が若いって感じ!

 

”この日を70年待ってたのよ!”

 

”秋篠宮夫妻、全然映らないじゃん!”

 

マレーシア国王夫妻も移りませんでした。

 

聖歌隊ばっか映さないで、もっと参列したお客さん達を写せっての、

せっかく世界へ映像送ってるんだから!

 

でもエリザベス女王の国葬と同じ感じで見慣れた映像でした。

ということで、馬車で移動してからは、私は見るのをやめました!

 

 

 

 

今回は動画の新機軸!絵画部の皆さんの表情豊かな映像です!

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村