にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

 

覚えてますかこの曲?

ニールセダカの日本名”恋の片道切符!”

英語では”One way Ticket!"

 

みんな口ずさんでましたよ!

 

”チューチュー トレイン~”

 

って!

 

坂本九がマイマイショーで歌ってました!

 

坂本九って誰?

 

私はこの熟女達のダンスがなんとも言えず微笑ましいと思うのです。
 
 
それがですよ、今蘇ってダンスの曲!
ラインダンス、シャッフルダンスで老若男女の間で大流行!
 
ということで
 
私もちょっとこれをやっちゃおうかな!
 
って。
 
本当に昔の曲ですからノリノリ。
 
特にニールセダカは乗りやすい曲作りがうまい。
 
カレンダーガールとか、sukiyaki(上を向いて歩こうの英語バージョンなんかも歌ってます。)
 
ワン ウエー チケット!
 
この歌知らない人も一度You TUbeでチェック!
 
乗りますよ!
 
ワン ウエー チケット!
 
ワン ウエー チケット!
 
ワン ウエー チケット!
 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村