にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

昨日のサウジャナのゴルフの後、大学の後輩がサウジャナのメンバーになったというので

サインが必要だというのでプレー後受付で会うことに。

 

メンバーになるには申込書にメンバー二人のサインがいるというのです。

 

ということでSTちゃんと奥さんも一緒で会いました。

 

MM2Hを新しい条件になる前に取得したみたい。

 

ということで申し込書にサインして、後はサウジャナシニア会の説明。

 

夫婦でやってる人達も結構いますよとか、、、、 お昼はサウジャナで食べないで、

 

”IKKIでしょ!”

 

なんで知ってんだ?

 

”私はアングリーパンダのファンなんです!”

 

ということで多分ブログにアップしたYOU TUBEを見たんじゃないかと思います。

”IKK I"を知ってるなんてただ物じゃありません。

 

でも嬉しいじゃないですか! 

 

ファンに出会う!

 

まあ、大谷なんかいつもファンに囲まれてサインしているじゃないですか!

 

私もサイン練習しているんです。

でもSTちゃん、サイン頼むの忘れたか、言うのが恥ずかしかったのか????

 

もうちょっとニコッとなんかすれば、

 

”すいません! サインいただけますか?”

 

なんて聞いてくるんじゃないかと思うんですよ。

 

まあ、今回はというか、次回サインしますよ!

 

という事でこんな私ですが、続いてます。

 

火曜会の3位に続いて、昨日も3位。

 

これを快挙と言わずして何が快挙なんでしょうか?

 

 

 

 

 


 

 

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村