にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村

何しろですよ! 

ジャニーズが嫌いなステイーブですから、松本潤の家康も最初の頃は

我慢してみてたんですよ!

 

3月初めにアンブロックからNHKがなくなっちゃって、ライブで見れなくなって

でもアンブロックのドラマのところで2日遅れで見れたのですが、

なんか最近は別に見たいと思わなくなってしまったのです。

 

うちの最愛の奥さんも

 

”全然おもしろくない!大河ドラマってよりホームドラマ!”

 

スペクタルな戦闘シーンもないし、いまだに今川が出たりしてる。

まだまだ視聴者としては、本能寺もあれば、小牧山の戦い、関ヶ原、

大阪冬、夏の陣などなど盛り沢山あるはず、でもこの調子だと戦闘シーンはカット。

 

大河ドラマだろっての!

 

さらに最愛の奥さんが言うには

 

”来年は紫式部よ!”

 

”はあ?”

 

”えっ何紫式部って?”

”光源氏で1年間?”

”夜這?”

 

何も紫式部でシーンは想い浮かばないのです!

 

ちょっと調べたら、菅原の道長GA摂政、関白になって娘が天皇と結婚。

孫が天皇になったと言うエピソードがあるらしい。

 

”おい、おい、どうなってんの?”

 

団塊世代って別に紫式部とか清少納言とか知識としてはいいけれど、

大河ドラマとしてどうなのよ! と思ってるんです。

 

やっぱガーシーでは味噌をつけたけど、NHK党に頑張ってもらわないと!

 

”えっ? もうNHK党ってないの?”

 

しかし、ガーシーってのもみっともない!
 

 

冒頭にも書きましたが、私はジャニーズってのが好きじゃないんです。

 

うちの最愛の奥さんはキムタクが好きみたいですが、、、

何しろ中居とか、草薙とか、嵐とか、TOKIOとか

もう全然ダメなんです!

 

でもテレビにはこいつらがよく出る。 ジャニーズだらけ!!

 

と言う事で最近はあまりテレビを見なくなりました!

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村