にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村


先日の金曜日のお昼の席で、絵画部の女性軍が

 

”そんなのパン屋で買えばいいなじゃない!”

 

との厳しいコメント。

 

まあ、実際パン屋よりも美味しい、見た目にも素敵なバゲットが出来ていたら

こんな厳しいコメントにも反論出来るのですが、、、

 

何しろバゲット作りが難しい!!’’

 

 

しかしですよ! パン屋で買えばいいいじゃん!

ってこの辺が私には理解出来ないのですよ。

 

なんとか自分でうまいバゲットを作りたい、

カレーパンを食べたい、

あんこがいっぱい入ったアンパンを作りたい!

美味しいシュークリームを作りたい。

 

最近パン作りに凝っている私ですが、

 

今日はシュークリームに挑戦してみました。

 

見た目にはあまり大した事ないのですが、味はなかなか、

クリームがいっぱい!

 ”マイウー!”

 

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村