にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリックお願いします!
にほんブログ村


先日の絵画部の活動の後の食事の席で、絵手紙をなさっている老夫婦。

そのM旦那さんがギブスみたいのを右手にしているのです。

 

週4回ゴルフをしていて、アプローチの練習してらた痛くなった!

 

”先々週から痛くなったんだよ!”

”でも先週は何も言ってなかったわよ!”

 

と言う事で時間軸が少しずれてきているのです。

 

でもと言う事で絵画部で大人気の大正製薬の”Counter Pain"と言う

筋肉痛の塗り薬を教えてあげました。

サロンパスの10倍くらいの刺激!

 

何しろこのCounter Pain

 

”すごい!”

 

強烈です!

 

是非みなさんも、なんか筋肉痛がある時お試しあれ!

さて、その奥さんが私のブログのファン。

ありがとうございます。

 

”ところでステイーブさん、この前ニトログリセリンのこと書いてたでしょ?”

 

”はい”

 

”今も持ってますよ!”

とキーホルダーにつけた薬入れから6錠のニトログリセリンをお見せしたのです。

彼女も狭心症だと言う事です。

 

”ステントも入ってるの!”

 

”そしたら是非これ持っていた方がいいですよ!”

 

”すごく安い多分10RMで20錠くらい入ってると思う!”

 

そしたら絵画部のMLちゃんも

 

”アタシも持ってる!”

と言って小瓶に入ってニトロを見せてくれました。

 

マレーシアは糖尿病の罹患率世界一。

と言うことは循環器系医療体制は充実しているのです。

と言う事でニトログリセリンも簡単に薬局で入手できます。

 

タバコ吸ってる方、是非常備しておいてくださいね。

心臓に問題ある人も是非携帯しましょうね!

 

と言う事で絵画部でご推薦の必需品はニトログリセリンとCounterpainでした。

 

”コチン!”

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へクリック忘れないでね!
にほんブログ村